おっとにナイショで修行しよう!

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年を振り返る。ブログに振り回された1年間。気が付けば手放せなく…💦

あなたはどんな1年でしたか? 私の2019年は年初めからブログ記事に振り回されていました。 2018年12月、大きなプロジェクトに参加 言われたキーワードの記事を書いて書いて書きまくる。もし、それで収益が出たらそこから手数料を引いて報酬が入る。というも…

【チョコ🍫】クリスマスのケーキは去年と同じでヴィタメールで買う予定🎂

去年、お姑さんからいただいた百貨店商品券で贅沢なケーキを買ってみた。 そのケーキがめちゃめちゃ美味しかったので、子どもたちも大喜び そのケーキが 【ヴィタメール】 www.wittamer.jp ヴィタメール(WETTAMER)って? チョコレート本場のベルギーのお店…

娘のバレエ日記!てんやわんやの1年半。はじめてから初の舞台まで

今、娘は小2です。バレエは小1の春から始めました。 もう完全に私のわがままですはい。 でも、ちゃんと見学+体験✨して 本人も「通いたい‼」と言ってくれたので通うことにしたんやで~ カルチャースクールのバレエはゆるい? 半年後に先生が代わる⁉ 運命の出会…

育乳で有名なブラデリスは効果ない?口コミとブラ体験を暴露⁉育乳日記5

\通販するなら/ 公式サイトで確認する 楽天で確認する ブラデリスは育乳で超有名な下着会社です。育乳するのに大切な独自のノウハウをもっていて、たくさんの人が「バストアップした!」と評判の育乳ブラが有名です。店舗も百貨店や独立店舗が全国各地にあ…

胸を大きくする方法?ブラデリスニューヨーク育乳ブラ使用開始!装着苦戦中…育乳日記その:4

先日、ブラデリスニューヨークでフィッティングし、自分に合ったサイズの育乳用ブラを購入した。 胸(流れた脂肪)を寄せて上げる方法を熟知しているカリスマフィッターにかかればすばらしくキレイな胸になったが、そこまでいくにはかなりの練習が必要 その…

寄せられた胸が2カップUP!ブラデリスニューヨーク店舗にてフィッティング。育乳日記:その3

行ってきました!ブラデリスニューヨーク店舗 写真があんまり取れなったんですが行ったのはとある百貨店内にある店舗です そしてなんとなんとまさかの2カップUP 自分でも驚き‼こんなにどこに胸と呼ばれる「身?脂肪?」があったの?っていうくらいの量なんだ…

来春は宮古島旅行決定🛫2020年4月(春休み)だんな君と2人旅✨

2020年も沖縄旅行決定 旅行・飛行機が大好きな私 とりあえず、次の旅の予定が決まっているだけでるんるん✨(単純) 11月には子ども(2人)とだんな君はお留守番しててもらって、ウチの母・妹2人と韓国旅行行ってきたし✨ 今度は4月に今度はだんな君と2人で宮…

ブラデリスのナイトブラを通販で購入。着心地と補整具合は?育乳日記:その2

注文していた「ブラデリス」のナイトブラとブラキャミソールが到着しました ついでにかわいいショーツもセールになっていたので買ってしまったのは… ナイトブラ♥ランキング viage ルルクシェル ふんわりルームブラ エレアリーナイトブラ PGブラ ブラデリスに…

ブラデリスのブラを試す?マジで淋しい胸にサヨナラできるか?育乳日記その1:予約編

「育乳」って知ってる? 私はこの数年でこの言葉を知った。 妊娠出産・授乳後の残念な胸でも 「寄せて集めて形を整えてちゃんと補正してあげれば」 胸が大きくなるんだって! で、いろいろ調べてみたら、ほんまにたくさんの 「育乳グッズ・ブラ」 があるんや…

鈴木誠也(広島カープ)と結婚した畠山愛理ってどんな人?

あの侍ジャパン4番バッターで 広島東洋カープの鈴木誠也さんが 結婚されたと話題に✨ おめでとうございます そして、そのお相手は 「畠山愛理」さん 正直私はどんな方なのか知らない(ごめんなさい)ので、ちょっと調べてみました 畠山愛理さんって? 生年月日:…

副鼻腔炎(蓄膿症)のむすこの息のにおいがヤバいくらい「う○こ」臭💦

「すごいニオイ」#ジェットウォッシャー「ドルツ」 by パナソニック×はてなブログ特別お題キャンペーン 「すごいニオイ」のお題を貰ったので… 最近いちばん感じたすごいニオイはコレしかない! 副鼻腔炎の人の口臭には要注意! ウチの息子は副鼻腔炎(蓄膿…

むすこがオスグッド病になった件について。診察終了まで3か月かかりました。

2019年9月。小学校最後の運動会の練習まっさかりの時。 むすこが 「両ひざが痛い」 と言い出した。 最初は組立体操の練習をしていたのであまり気に留めなかった その時は「組立体操の練習があるからヒザを地面につけてるし、しょうがない。」 と思っていたが…

2020年のチャコット福袋の内容は?他のお店(シルビア)と比べてみた

2019年がもうすぐで終わってしまう 去年の4月(小1)からクラシックバレエを習い始めた我がむすめ。 ウチの子は小さめやけど、それでもちゃんと成長している… さすがに1年半前のレオタードも小さくなってきたのでこの機会に新しいものをそろえようと思い、バ…

記事の更新お知らせ‼と2019年11月の収益報告しちゃうよ✨

11/28にこの無料はてなブログでアドセンス合格してほっとしたのもつかの間。 9月末のグーグルアップデートで結構な被害があり10月は収益がど~んと落ちたんですが、11月はASPこそ微妙な感じやったけど、かわりにアドセンスが少しずつ復活してきました アドセ…