おっとにナイショで修行しよう!

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

メンヘラ系のお客さん攻略中❕知らぬ存ぜぬでうまくかわしてHappy💕に

接客業がメインの仕事をしているけど、電話でも窓口でもどうしても気力というかパワーを削がれてしまう人に当たると一日やる気でなくなる そんなしんどい問い合わせは毎日ではないけど、扱っている仕事が収入ピラミッドでいうと底辺の人たちが大半なのです …

またまた不承認。無料はてなでGoogleアドセンス合格への道✨その3

ふふふふふふふふふ。 まぁた同じ内容のメールが届きましたで。 なんでや // ということで、また、調べてみた。 はてなブログとグーグル様の相性がよくないらしい? 現時点でのアドセンス画面の内容がコレ。 サイト上にコードが見つかりませんでした。 サイ…

無料はてなでプライバシーポリシーとお問い合わせフォームを設置✨こんな方法だったのか❕

無料はてなでアドセンス合格を夢見ているひちゅじです。 というか夢では終わらせないようにしたいと思っています。 うん。 無料はてなには固定ページがない!!! 無料はてなのプライバシーポリシーとお問い合わせフォームの設置方法 プライバシーポリシーの…

やっちまったぜ💦無料はてなで目指せアドセンス合格!1回目不承認。

10/28勢いに任せてやってみた アドセンス登録。 1日たった今朝、むなしくも不承認の通知が… そして、「2つほど修正をしてほしい」とのことで… (その画像撮るの忘れてた) アドセンスに必要な○○の設置をしていなかった! サーチコンソールで無料はてなのURL…

無料はてなでグーグルアドセンスは設定できるのか??記事更新情報も💖

グーグルアドセンスって ☑独自ドメイン ☑ワードプレス ☑アナリティクス設定 ☑サーチコンソール設定 ☑お問い合わせ ☑プライバシーポリシー は必須だとTwitterとかコンサルとかで言われ続けてきました。 // 無料はてなではアドセンス合格は無理なのか? 無料は…

ブログ更新状況は?アイキャッチ作りが楽しい日々♡

9月末にGoogleコアアップデートの大打撃(?)を受けてからようやく尻に火が付いた私。 だが、そんな毎日毎日記事書けんし、もともとが飽き性なのですぐやる気なくなるw それでも、「やらなきゃ稼げない✨」ので眠っている過去記事を何とかしようとリライト…

おっとにナイショでネットビジネスしています。

寒くなってきたな~ 夏が終わった!と思ったらもう冬まで一直線やね~。 自分は冬生まれやけど冬は苦手~(´;ω;`)ウゥゥ 冷え性やしね。 おっとにナイショでネットビジネスを始めて1年経過 安定して収益化でき始めたのは5月くらいから。 魔のコアアップデートで …