おっとにナイショで修行しよう!

【木曽路のランチ】コレを選べば間違いないランチメニューTOP5をご紹介!!

木曽路は子どもからおとなまで楽しめる人気のお店です。 値段は少し高めですが、その分サービス抜群! 特にランチタイムはお肉のやコースがかなりお得! 内容によっては夜の半額ということも… とっておきのランチの時は常に木曽路に通っている木曽路マスター…

お食い初めをするなら梅の花で。おすすめする5つの理由

お子さまの成長を祝う儀式はたくさんあります。 中でも、生後100日を迎えた赤ちゃんのために行う「お食い初め」の儀式はとても大切です。 お食い初めとは生後100日を経過した日(現在はその前後の吉日や休日)に行う子どもの食べはじめの儀式です。 お子さま…

木曽路の期間限定のランチメニュー5選。お得すぎて豪華すぎ!

木曽路のランチは豪華でお得。 そんな木曽路ランチには期間限定メニューもあります。 もちろん期間限定ランチメニューは夜に比べてさらにお得に。 とっておきのランチの時は常に木曽路に通っている 超お得な期間限定ランチメニューをご紹介! 秋の木曽路おす…

ステーキ宮のランチメニュー裏技公開。

ステーキやハンバーグで有名な ステーキチェーン店「ステーキ宮」は ファミリー層を中心に人気のお店です。 食べに行くなら平日がお得!と話題ですね。 ステーキ宮とは ステーキ宮のランチ時間は?土日祝日は内容が変わるの? ステーキ宮のランチはココがお…

【バレエグッズを安く手に入れる方法】海外通販で購入する!

バレエグッズって結構お金かかるんですよね~ まじで。 ウチは私と娘と2人分の出費があるぶん、必要なものや欲しいものができた時は楽天やamazonでできるだけ安く購入するようにしています。まぁ、これって普通です。 しかも、楽天やamazonでブラックフライ…

8/22(土)マツダスタジアムでの広島カープ観戦はどうなる??

毎年夏休み旅行で広島へ行き、広島風お好み焼きとマツダスタジアムで広島東洋カープの試合を観戦している私たち家族。 ありがたいことにチケット入手困難なマツダスタジアムでの試合もなんとか毎年ゲットでき試合観戦を楽しんでいる そんなお楽しみ旅行もコ…

沖縄に思いを寄せて、想像の世界へ。クラブメッド石垣島に行きたい…

4月の宮古島行きも変更しての那覇行きも撃沈の中… 自粛解除になったら絶対行きたいところを検索して 旅している気分になります。 自分勝手な記事です 一休限定プラン『タイムセール』随時実施中! fuwa-fuwa-sheep-k-co.hatenablog.com クラブメッド石垣島(…

宮古島ライブ旅行から一転。沖縄旅行に変更も結局キャンセルで撃沈中💦

おひさしぶりです。 ここ数週間、バタバタとテンションだだ下がりのため更新できてませんでした… それもそのはず。 宮古島ライブがなくなり、せっかくなんで宮古島行はやめて沖縄本島でのんびり過ごそうと、旅行計画を立て直していたのですが、コロナウィル…

息子に着信拒否されてました。「おかけになった電話をお呼びしましたがお出になりません」は相手の着信拒否

ウチは家族全員auです。 息子は小学6年生で昨日めでたく卒業式を迎え4月からは晴れて中学生✨ 「もうすぐ中学生になるから」と昨年秋にキッズケータイからiPhoneへと変更したのです。 ここ数日、息子に電話をかけてもコールなしで 「おかけになった電話をお…

2020年4月宮古島旅行に先立ちようやく沖縄本島のレポが…

2018年7月。 総勢8人での沖縄旅行でした。 大きめのレンタカーを借りて 【ザ・ブセナテラス】2泊3日の旅をしてきた。 その様子を記事にしたかったんやけど しないまま1年半が経過(笑) ようやく、本ブログで記事ができました fuwafuwasheep.com 初めて泊まっ…

バレエシューズ探しの旅!自分に合うものをミルバで見つけた✨

1月から10年以上っていなかったクラシックバレエのレッスンを復活しました。 今まで使っていたグッズ(シューズやレオタード)はそのまま残していたので、それを使っていたのですが… 前回のバレエ記事は fuwa-fuwa-sheep-k-co.hatenablog.com 出産後って足の…

balletレッスン再開から5回目。うまくできない自分も楽しみたい!

あいかわらず思った通りに動かない体。 あせらずのんびりレッスンを楽しんできたよ ひちゅじはこんな人↓ ☑小学生2人のお母さん ☑バレエは社会人になってからはじめた ☑フルタイムで仕事してる ☑バレエは今のことろ週1回夜に通ってる 前回の記事は fuwa-fuwa-…

無料はてなブログを有料にした。ついに!はてなブログPro導入。(1か月お試しやけど)

2020年2月2日 11月28日に無料はてなの状態でアドセンスの申請が通ってから2か月と少し。 無料はてなでのアドセンス収益が1カ月800円を超えたので、少し早いかもしれないですが無料➡有料に変更した。 ※ブログで収益化を目指している人へ。 ワードプレスにして…

2020年1月の収益報告!~自分メモ~増収増益でニヤニヤしてしまう😊

1月の入金結果を報告✋ (実際に入ってきた金額の報告です) アドセンス(12月分)12372円 ASP(1社11月分)3077円 認定CTimerプレゼント3000円商品券・おもちゃ・図書カード500円分 以上 合計するとプレゼント以外で18949円残念ながら2万円には到達できなか…

大人バレエ再開から1カ月が経過。まさかの先生に独立話が!!

1月から週一回のペースでゆるくバレエレッスンを再開して1か月が経過しました。 いまだにレッスン後のカラダは悲鳴を上げ続けています 今までの日記は fuwa-fuwa-sheep-k-co.hatenablog.com fuwa-fuwa-sheep-k-co.hatenablog.com fuwa-fuwa-sheep-k-co.haten…

小学2年の娘が歯列矯正をすることに!型取りをおこないました。

1/6に娘の歯列矯正を相談すべく、新しい歯医者さんを受診しました。 その様子は fuwa-fuwa-sheep-k-co.hatenablog.com 歯列矯正以前に【顎が小さすぎる】ので床矯正が必要。な状況となり、床矯正を年齢の低いうちに行うことになりました 詳しくはの記事に書…

再開して3回目のバレエレッスン。プロテインとも良いお付き合いを💖

10数年の時を経て再開したバレエレッスン。 やはり好きなことをしていると楽しくて充実した日々になりますね✨ また、バレエレッスン再開とともに始めたプロテイン生活についても一緒に語っていきますよ~ バレエレッスン再開決意のお話は fuwa-fuwa-sheep-k-…

2020年1月22日は一粒万倍日&天赦日💕新札交換とご褒美ランチを✨

2020年1月22日は 今年1年で2回!?しかない とっても縁起のいい日 一粒万倍日と天赦日が重なった吉日です 詳しくは 「一粒万倍」とは、一粒の籾が万倍にも実る稲穂へと成長するということです。 最初は小さなものであっても、そのうち何倍にも大きくなるとい…

バレエレッスン2回目⁉翌日の超絶筋肉痛が…⁉プロテインはじめました

昨日、再開後2回目のバレエレッスンを受けてきました 前回のレッスン翌日から2日後までヤバいくらいの筋肉痛に見舞われました それもそのはず、ほぼ何にも運動していなかった体だったので当然です さて、筋肉痛も4日ほどで収まり、昨日は2回目のレッスンでし…

育乳始めて1カ月経過!ほぼ24時間胸を守っています!育乳日記:その7

2019年12月にブラデリスのカップ付きタンクトップと育乳ブラを購入してちょうど1か月が経ちました。 最初の記事は fuwa-fuwa-sheep-k-co.hatenablog.com ぶっちゃけて言うと… 育乳に関しては、ずば抜けての効果はありません でも、ブラを着けているときの上…

大人バレエレッスン再開!12年振りのレッスン後驚きの体に?

2020年1月9日 14年間、きちんとバレエレッスンを再開したいと願ってそれがとうとう叶いました❤️ バレエレッスン再開の決意は fuwa-fuwa-sheep-k-co.hatenablog.com すらり美人へ【しなりずむ】 【今までの私】 結婚・妊娠出産後、やめていた事を始めたいと思…

チェジュ航空片道700円セール2020?お得に韓国旅行に行きます✨

2020年1月7日から1月15日まで チェジュ航空でお得なセールやってますよ 詳しくはチェジュ航空のHPへ https://www.jejuair.net/jejuair/jp/main.do チェジュ航空の航空券が片道700円で販売? 東方神起ですね HPをみるとなんと片道700円から設定されていますね…

小学2年生むすめの歯医者探し。床矯正はするべきか?

小6の息子が歯列矯正で通っている歯科で娘の定期検診も受けている。 永久歯に変わるたびに歯並びが気になって来たが、去年の夏、とうとう歯科医から床矯正(しょうきょうせい)を勧められることになった。 床矯正についてはの記事が参考になります。の記事を…

ブラデリスニューヨーク のブラジャーセール!30%オフでGET😊育乳日記:その6

1/3に心斎橋のブラデリスニューヨーク店舗に行ってきました 福袋は残念ながらなかった でも、まだまだセール品はたくさんあったよ~ ナイトブラ♥ランキング viage ルルクシェル ふんわりルームブラ エレアリーナイトブラ PGブラ ブラデリスニューヨーク心斎…

え?3倍以上?2020年のチャコット福袋到着!ジュニア130の中身大公開!

新年あけましておめでとうございます 2019年1月1日に届くようチャコットのジュニア福袋を予約していました。 娘も私も大満足 おおよそ3倍の3万円くらいの内容かな?と思っていたのですが、結果は想像を上回る内容でした 予約時の記事はこちら fuwa-fuwa-shee…

2019年を振り返る。ブログに振り回された1年間。気が付けば手放せなく…💦

あなたはどんな1年でしたか? 私の2019年は年初めからブログ記事に振り回されていました。 2018年12月、大きなプロジェクトに参加 言われたキーワードの記事を書いて書いて書きまくる。もし、それで収益が出たらそこから手数料を引いて報酬が入る。というも…

【チョコ🍫】クリスマスのケーキは去年と同じでヴィタメールで買う予定🎂

去年、お姑さんからいただいた百貨店商品券で贅沢なケーキを買ってみた。 そのケーキがめちゃめちゃ美味しかったので、子どもたちも大喜び そのケーキが 【ヴィタメール】 www.wittamer.jp ヴィタメール(WETTAMER)って? チョコレート本場のベルギーのお店…

娘のバレエ日記!てんやわんやの1年半。はじめてから初の舞台まで

今、娘は小2です。バレエは小1の春から始めました。 もう完全に私のわがままですはい。 でも、ちゃんと見学+体験✨して 本人も「通いたい‼」と言ってくれたので通うことにしたんやで~ カルチャースクールのバレエはゆるい? 半年後に先生が代わる⁉ 運命の出会…

育乳で有名なブラデリスは効果ない?口コミとブラ体験を暴露⁉育乳日記5

\通販するなら/ 公式サイトで確認する 楽天で確認する ブラデリスは育乳で超有名な下着会社です。育乳するのに大切な独自のノウハウをもっていて、たくさんの人が「バストアップした!」と評判の育乳ブラが有名です。店舗も百貨店や独立店舗が全国各地にあ…

胸を大きくする方法?ブラデリスニューヨーク育乳ブラ使用開始!装着苦戦中…育乳日記その:4

先日、ブラデリスニューヨークでフィッティングし、自分に合ったサイズの育乳用ブラを購入した。 胸(流れた脂肪)を寄せて上げる方法を熟知しているカリスマフィッターにかかればすばらしくキレイな胸になったが、そこまでいくにはかなりの練習が必要 その…