おっとにナイショで修行しよう!

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

8(9)回目の正直!1カ月かけて無料はてなでグーグルアドセンス合格!!その9

と、とうとう2019/11/28 アドセンス合格しちゃいました❕ じつは8回目の申請は不承認でした 11/18申請時に変更したこと。 11/18申請時のURLは? おわりに じつは8回目の申請は不承認でした 11/16に11/14申請したものは不承認通知が届いていました。 何度も記…

Googleアドセンス合格への道その8!7回目の正直はなかった💦もう一度やり直し。

今回は不承認の連絡まで時間がかかっていたので、 「もしかして❕」 なんて思ってたけど、あっさり玉砕 前回の記事はコチラ fuwa-fuwa-sheep-k-co.hatenablog.com // あいかわらず代わり映えしない不承認通知 毎回同じ内容のメールを受け取ってて、最近飽きて…

アドセンス6回目の申請もやはりだめ…無料はてなで合格の道は険しい?その7

やっぱりあかんねん。 またもや不承認。 6回目で審査に出した時のアドレスは http://~ 最後の/なし これは私のサイトでは認識してくれなかったようだ。 // 少しURL表記を変えて再申請をしてみよう。 詳しくは前回の記事 fuwa-fuwa-sheep-k-co.hatenablog.co…

5回目アドセンス審査落ち。またもやサイトの認識されず💦その6

昨日、メール来てましたわ。 いつものやつ。 そう、、、 「アドセンスからの不承認メール」 認識されていないのがツライのぅ せめて次はコンテンツ不足くらいのメールが届いてほしいなぁ。 https://fuwa-fuwa-sheep-k-co.hatenablog.com/ この表記ではだめや…

Googleアドセンス申請から1週間。いまだ不承認の連絡のみ。無料はてなでアドセンス✨その5

先週末に再申請してからようやく不承認の連絡がきたので、 思い切ってアドセンス内のサイトの削除をおこないました。 // 1からアドセンス申請やり直し。 前回の記事でもふれたとおり、 サイトの認識ができていないと、再度の不承認メールが届いたので、 アド…

やっぱり不承認。無料はてな3回目のグーグルアドセンス申請結果と申請方法に工夫が必要だった❓その4

昨日、3回目の不承認メールが届いた。 メールが届くまでちょっと時間がかかっていたので、「もしかして✨審査してくれてる??」なんて期待していた私がバカでした💦 無料はてなやっぱり今日も<不承認>今まで3つのサイトのアドセンスを取得してきたからこんなこ…