おっとにナイショで修行しよう!

5回目アドセンス審査落ち。またもやサイトの認識されず💦その6

f:id:fuwa-fuwa-sheep-k-co:20191107151242j:plain

昨日、メール来てましたわ。

 

いつものやつ。

そう、、、

 

アドセンスからの不承認メール」

認識されていないのがツライのぅ💦

 

せめて次はコンテンツ不足くらいのメールが届いてほしいなぁ。

 

https://fuwa-fuwa-sheep-k-co.hatenablog.com/

f:id:fuwa-fuwa-sheep-k-co:20191107151909j:image

この表記ではだめやったみたいなので、

また、内容を変えて申請してみた。

f:id:fuwa-fuwa-sheep-k-co:20191107152025j:image

 

 

5回目のアドセンス申請は…

👇の記事にも書いたけど

何が正解かいまだにわからないので

不承認ついでにいろいろと試してみようと思う。

fuwa-fuwa-sheep-k-co.hatenablog.com

sを抜いて最後の/も取ってみた。

今回申請したのは

http://fuwa-fuwa-sheep-k-co.hatenablog.com

  • http:
  • 最後の/を抜いた状態

この状態で昨日の夜申請してみてる。

これであかんかったら。。。

f:id:fuwa-fuwa-sheep-k-co:20191107151929j:image

f:id:fuwa-fuwa-sheep-k-co:20191107151944j:image

 

こんどは

  • https:
  • 最後の/を抜いた状態

バージョンと

  • http:
  • 最後の/を再び入れてみた状態

の2パターンを試してみようと思う。

f:id:fuwa-fuwa-sheep-k-co:20191107152058j:image

 

何が正解なのかは神のみぞ知る

その人のサイトによって、httpsで合格している人もいれば

sは抜いた状態で合格している人もいる。

 

なにがよいのかわからないが、

一つ言えるのは、

アドセンスの気まぐれなのか、その時の申請URLがちゃんとサイト認識できていただけ?のような気もする。

 

だから、その人にとってはそれが正解やったとしても、次の人にはダメなパターンもあるのかなぁ💦

 

無謀な挑戦(?)ももうすでに5回目

うまくサイト認識されたらいいのに…

と思いながら、これが結構ネタになるから、しばらく続いてくれないかな~💕なんて思ったりもしているw

 

最近のアドセンス結果メールは早くなった。

去年、有料はてなで何度かアドセンスチャレンジしたことがあったけど、その時はサイト認識されていた(そりゃ独自ドメインやから当たり前やろけど😊)けど、コンテンツ不足で何度も不承認。(これは自分の責任。素人丸出しのブログやったし💦)

でも、結果メールが1週間~2週間くらいかかっていたこともあったんやけど、最近の合否メールって早くて当日遅くても1週間くらいでやってくるよねぇ✨

 

早く来てくれるのはありがたい(ネタにできるし💦)けど、審査基準がかわったのかAIが賢くなったってことかな❓

 

おわりに

5回目の申請でまたまた不承認でした。

次のメールが待ち遠しいな💖

 

次こそサイト認識してくれますように✨