おっとにナイショで修行しよう!

胸を大きくする方法?ブラデリスニューヨーク育乳ブラ使用開始!装着苦戦中…育乳日記その:4

 

f:id:fuwa-fuwa-sheep-k-co:20191216135217j:plain

先日、ブラデリスニューヨークでフィッティングし、自分に合ったサイズの育乳用ブラを購入した。

 

胸(流れた脂肪)を寄せて上げる方法を熟知しているカリスマフィッターにかかればすばらしくキレイな胸になったが、そこまでいくにはかなりの練習が必要💦

その、練習と苦悩の連続を綴っています😂

 

詳しくは👇

 

fuwa-fuwa-sheep-k-co.hatenablog.com

ブラデリスのブラは1つつけるのに10~20分もかかってしまう?

今まで、カップ付きブラや適当に購入したブラをつけていたので、ブラデリスニューヨーク式のブラ装着方法で着用するとめちゃめちゃじかんがかかるし、なおかつしんどい!大変!

これも慣れてくれば大したことではなくなるんやろうけど、毎日がブラと格闘の日々を送っています😅

まず最初に後ろでホックが止められない💦

長年さぼってきた結果…元々前でホックを止めてから後ろに回していたんで、後ろでホックを止めることをしてこなかった私🥺

 

ブラデリスの補整ブラの付け方は

「90度にお辞儀をした状態で後でホックを止める」のが鉄則✨

しかし、腕を後ろに回していると…つりそうに😢

 

もともと体が柔らかいので届かないという事はないんやけど、それでも長年使っていない筋肉を使うので腕がプルプル💦これはかなり練習しないとスムーズにつけられそうにない😂

  

f:id:fuwa-fuwa-sheep-k-co:20191216114655j:plain

寄せ方をレクチャーしてくれたのにうまく入っていかない💦

練習すればするほど綺麗に収まるんだろうが、やはり1度しか対面でやってもらっていないし、プロにやってもらったような寄せ方は難しい🥺

ありがたかったのは、ブラデリスニューヨークのHPにブラの付け方動画があること‼

動画を見ながらでないと手順を忘れてしまっているので、どうすればいいのかわからなくなってしまった🤣

動画を見れば大体のことは思い出せるが、フィッターさんに寄せてもらった時の感触や、ボリュームなどは体験していないと完成形がイメージできないので、

やはり近くに店舗がある人は店舗で購入しずっと教えてもらうのがベストだと思う✨

 

f:id:fuwa-fuwa-sheep-k-co:20191213183815j:plain

 

店舗に行くべき6つの理由はコレ!

店舗に行ってみてよかったのは

  • 自分の胸の状態で合うものを選んでもらえる
  • 次のステップに行くまでの期間つけていればいいのかのおおよその目安を教えてくれる
  • お直しをしてもらえる(購入店舗のみ)
  • 次回、お直しに行った時にブラをつけて胸の状態を見てもらえるので、再びアドバイスがもらえそう✨
  • 付け方の指導してもらったので通販で買ったナイトブラやキャミブラ等の付け方も同じようにできる。
  • 自分に合ったブラの種類はそんなにたくさんあるわけではないけど、他のきれいで可愛いブラをみるだけでも結構テンション上がっちゃった💖

ブラデリスのブラは一般的に高めの値段設定になっているので、合うかどうか試着して購入を決める方が良いと思う。

また、なんといっても店舗にて試着と付け方のレッスンができるので、通える距離に店舗がある方はぜひ店舗で試着してみることをおすすめします💕

f:id:fuwa-fuwa-sheep-k-co:20191216115036j:plain

ブラデリスのブラは最初は途中で何度も入れ込みが必要。

自分で胸の横の流れたお肉を入れてもやはりすぐに流れてしまう💦

「日中気が付いた時に何度も入れ直してくださいね😊」

と「原田さん」に言われたので、賢く守って何度もお肉を入れ込んでます😁

 

胸を寄せる際に、反対の手で背中まで手を回す動作があるんですが、これも普段使っていない筋肉を使ってるので腕がプルプルするんです💦

どれだけ運動不足やねん🤣

これも慣れてくると「腕の筋トレになる✨肩甲骨まわりの筋肉がほぐれて肩こりも良くなる💖」と言われているのでガンガン入れ込んでいくよ~😊

また、背中まわりの筋肉・お肉を触って柔らかくしていくとお肉を胸に持って来やすくなるのでさらに胸も大きくなるかも😘なんて言われてウキウキ単純な私です💦

f:id:fuwa-fuwa-sheep-k-co:20191216130456j:plain

 

肩の高さが左右で異なっている私

練習の際に言われたのが、

「右肩が少し下がっている」

と言うこと。

子どもが小さいときに左手だけで抱っこしてきたので、左肩を上げてしまう癖がついているようだ💦

これを直さないと左右の胸が均等にならないと言われちゃった😢

今現在、私の胸は右側が小さくて左の方がボリュームがある。

なのでブラデリスの補整ブラは、左のほうはパットをつけなくてもいいが、右のほうはパットをつけて使用している状態です。

今後、補整していくうちに右側にうまく肉が寄ってくれると均等になるので💖右側のパットも取れるかもしれない✨と言われました😊

せっかくなんで同じ大きさの方がキレイやし、そろってくれたらうれしいな💕

 

ブラデリスの補整ブラをつけて3日たった感想

いま、3日目です。

お肉の寄せ方はだいぶ慣れてきたかな~??

でもホック止めはまだまだスムーズにいかない💦腕がつりそうになることはなくなっただけまだ良しとしよう😅

 

補整ブラをつけていて慣れてきたら、「原田さん」が言っていたホックの位置を下げる!

という意味がだんだんわかってきた✨ホックのある後ろのベルト位置を下げて、床と平行にしないと胸が全然上がっていかない💦何事もなれてわかってくるとちゃんと理解もついてくるんだな~と感心しちゃった😄

 

あと、後ろもどんどん伸びてくるっていうのもわかってきて、きちっと後ろが動かないようにしておかないと胸がどんどん下になってしまうので、「ホックの位置をお直ししてもらわないといけないよ。」と言われた意味がわかりました💖

2か月後くらいにはかなり後ろのホックの部分が伸びて緩んでしまうので、2か月後と言われた次回の来店時にお直ししてもらう予定です😊

お直しは購入した店舗でしかやっていただけないので💦お直しできるのも店舗で購入をおススメする理由の一つです✨

 

👇が私が購入したタイプ。

授乳後の胸にはピッタリのタイプだそうです🤗

 

 

 

 

おわりに

まだ、装着して3日しかたっていませんが、試行錯誤しながらうまく流れたお肉を胸に収められるようがんばっています✨

 

次回来店予定の2か月後に行った時に少しでも形が整っていられるように毎日装着していきますよ~😊

(1本しかないので毎晩洗濯して夜に干してます☽👙案外乾くものですね💕)

 

次の更新をお楽しみに💖

 

 

 

fuwa-fuwa-sheep-k-co.hatenablog.com

 

fuwa-fuwa-sheep-k-co.hatenablog.com

 

ブログランキング参加中🍀

よろしくお願いします😊

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村