おっとにナイショで修行しよう!

寄せられた胸が2カップUP!ブラデリスニューヨーク店舗にてフィッティング。育乳日記:その3

f:id:fuwa-fuwa-sheep-k-co:20191213165727j:plain


 

行ってきました!ブラデリスニューヨーク店舗💖

 

写真があんまり取れなったんですが💦
行ったのはとある百貨店内にある店舗です🏬

 

そしてなんとなんと😂まさかの2カップUP😳

 自分でも驚き‼
こんなにどこに胸と呼ばれる「身?脂肪?」があったの?っていうくらいの量なんだよ😵

フィッティングの様子を詳しくお伝えしちゃいます💕

f:id:fuwa-fuwa-sheep-k-co:20191213183815j:image

ブラデリスについては👇

fuwa-fuwa-sheep-k-co.hatenablog.com

ブラデリスのナイトブラについては👇 

fuwa-fuwa-sheep-k-co.hatenablog.com

ブラデリスのエキスパートフィットスペシャリスト「原田泰子さん」にフィッティングしてもらった。

 まず、きれいな胸はどういう状態かを詳しく説明してもらいました。

なるほど~😵という内容で、もし、理想の状態になったらすごくきれいになるのだろうな💖と納得。

 

また、事前に記入済みの私のブラサイズをみて、

「最低でも2カップくらいは上がるはずですよ✨」

と言っていただけました😵
「あはは😅」と半信半疑で笑ってたけど、これが本当になるなんて…💦

「バージスライン」という言葉がやっと頭に入った

フィッティングに行く前にブラデリスのHPで予習をしたんやけど、「バージスライン」という言葉をみてもいまいちピンとこなかった。

 

でも、原田さんが丁寧に教えてくれてやっと腑に落ちたの✨

絵で描くとメッチャわかりやすい!

胸の下の丸みのことをバージスラインというそうな。

マンガや絵をかくときにお椀型にかくでしょ‼

そのお椀がまさに「バージスライン」

f:id:fuwa-fuwa-sheep-k-co:20191213161609j:image

このバージスラインをきちんと作るために、できたのがブラデリスの補整下着💖ということらしいです👍

f:id:fuwa-fuwa-sheep-k-co:20191213183851j:image

えっ?こんなに私のバストってお肉あるの??

ブラデリスの補整ステップを説明していただいた後、

次は採寸。

 

今着けているブラの状態を確認し、ワイヤーがかなり浅いのでワイヤーからお肉がはみ出していると説明を受ける。

胸とわきの境目や背中から腕の付け根(後ろ側)にあるお肉は全部胸から流れてしまったものだと説明してくれました。

 

そしてとうとう補整ブラ登場✨

 

今着けているブラの上に重ねて、私の胸が見えないようにさっと取る。この見事なブラ裁き💖さすがいろんな人の胸を寄せてきただけのことはある😀

 

私の背中やわきの下、前のブラに入りきらなかったお肉たちが「原田さん」のゴッドハンドで見る見るうちにブラジャーに収まっていく様子。

まるでマジシャン😍

 

間違いなく2カップ上乗せした今までではありえないカップのブラジャーにキレイにお肉が収まり、しかも良い感じの丸みを帯びているではありませんか🤩

 

おもわず「うわぁ~💕」

と感嘆してしまいました💦

「ほら、これだけちゃんとあるんですよ~お胸💖ちゃんと入れてあげればこのまま形を覚えるので変わってきますよ✨」

 

「ただ、今までカップの合わないものをつけていたので、毎日半年以上~1年くらいはこの形(ステップ1)のブラジャーをつけていただかないと、きれいなバージスラインにならないです。」

 

なぬ💦

 

「また、ホックも今は一番外でいいですが、一週間で真ん中くらい、1か月~2か月で一番狭いところになっていくと思います。」

 

な、なるほど🤔

 

「この、ホックの位置が重要で、緩すぎると後ろが上がっていくので、また胸が下向きになって垂れてしまいます。2カ月後くらいにお直しに来てもらうのがいいですね💕」

 

とアドバイスをくださいました✨

 

きちっとお肉の入れ方、おさめ方をレクチャーして終了

最後に、自分でもできるようにお肉の入れ方を教えてもらい、練習しフィッティング終了しました。

 

購入しているわけではないので、本日つけてきたカップの合わないブラジャーを再びつけて💦フィッティングルームを後に。

 

ブラデリスの育乳ブラ最後の購入プッシュタイム💦

今回、2点のブラジャーを試着しました。

  • ジャスミンブラ(9,020円税込み)
  • ブレンダブラ(9,790円税込み)

どちらも「ジャスミンタイプ」のブラジャーです。

私は2人の子どもを完母で育てているので、授乳をしている方はこの「ジャスミンタイプ」になりやすいそうです😊

 

元々、バストアップのためにフィッティングしているので、購入予定でしたよ😝

が、「洗い替えに2組は持っていただいたほうが良い」

と、2本購入を勧められたのですが(私も余裕があるなら2本欲しかった💦)

 

さすがに私には高級ものなので、今回は1本のみに。

選んだのは「ブレンダブラのフューシャピンク」😍

デザインがとてもかわいいのでショーツとセットで購入しました💖

f:id:fuwa-fuwa-sheep-k-co:20191213183907j:image

[rakuten:bradelisny:10002509:detail]

 

また、今回1セットの理由は、百貨店の売り場ではなく、ブラデリスの独立店舗で購入したかったんです。

というのも、購入した場所でしかお直しができない。(今回は百貨店で買ったのでこのブラは百貨店でしかやってくれない😢)

 

独立店舗の方が自分のうちから通いやすいので、メインはそちらにしようと思っています。(あと、独立店舗だとポイントがつくらしい)

 

違う種類も欲しいので、次はジャスミンブラにしようかな✨

 

  

おわりに

さすがエキスパートフィットスペシャリストと呼ばれるだけあって、凄腕でした。あんな風にうまく寄せられる(集められる)かはわかりませんが、毎日せっせと作って育てていきたいと思います💕

 

まさか自分が2カップ上になるなんて思っていなかったので、あの感動を忘れずにがんばって育乳していきたいと思います💪

ブログランキング参加中🍀

よろしくお願いします😊

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村