おっとにナイショで修行しよう!

ブラデリスのナイトブラを通販で購入。着心地と補整具合は?育乳日記:その2

f:id:fuwa-fuwa-sheep-k-co:20191212141102j:plain

注文していた「ブラデリス」のナイトブラとブラキャミソールが到着しました💖

 

ついでにかわいいショーツもセールになっていたので買ってしまったのは…🤫

ブラデリスについては👇👇👇

fuwa-fuwa-sheep-k-co.hatenablog.com

 

届いたブラデリスのナイトブラとブラキャミソールを公開💕

ブラデリスは【ブラデリスニューヨークオンラインストア】 もありますが、楽天にもショップがあります✨

ちょうどブラデリスのウィンターセールと楽天スーパーセールが重なっている時期だったので、楽天ショップでよりお得に買えちゃいました😊

買ったものは…

 

  • Loveme Bralette(ナイトブラ)【ピンク】
  • 【兵藤ゆき】共同開発テンセル混スムースカップブラキャミ【ネイビー】
  • 綿混もっと楽々バストキャミ【ブラック】
  • ショーツ数点

です(^▽^)/ 

 

f:id:fuwa-fuwa-sheep-k-co:20191212125332j:plain

 

  

ブラデリスのナイトブラは柔らかくてよく伸びる素材

 Loveme Braletteの第一印象は…

「なにこれ?めっちゃ柔らかいやん!しかもごっつい伸びるし✨」

いや、まじでよく伸びるのですが、締め付け感がぜんぜんなくて、着心地は抜群です‼

もちろんノンワイヤーなので痛くないです。

しかも、こちらの商品は縫い付けを最小限にしてるのでよりストレスフリーらしいです💖重力0とうたっているのはわかるわかる😍

 

f:id:fuwa-fuwa-sheep-k-co:20191212130711j:plain

 

カップも補整用ということで、ごつごつしたものを想像していたんですが、思っていた以上に薄くて柔らかかったんです。

 

f:id:fuwa-fuwa-sheep-k-co:20191212130721j:plain

後ろはこんな感じ。

バッククロスタイプでレースがあしらわれていて可愛い💖

f:id:fuwa-fuwa-sheep-k-co:20191212130805j:plain

下着の正しい着け方を詳しく説明してくれているパンフレットも入っていました✨

ブラデリスさんは動画もあるので、店舗で試着して買えない人にも丁寧に対応してくれています😊

f:id:fuwa-fuwa-sheep-k-co:20191212130834j:plain

コレを着けて1夜を過ごしたのですが、まったく違和感なく爆睡しました🤣

朝起きてカップを確認すると、あまり横に流れていない様子。

こんなに柔らかい素材なのにきちっと横流れ防止されてるなんて、半信半疑でつけてみた私もびっくり😲

 

 

 

360度方向によく伸びるシングルジャージー素材を使用し、縫製を出来る限り減らすことで、着けていることを感じさせないノンワイヤーのブラジャーです。バックは2本の肩紐を使用した華奢なデザインですが、脇サイドのレースが脇肉をしっかり抑えるブラレットタイプです。

引き上げループがバージスラインに沿ってバストをサポートし、バストの位置を保ちます。さらにカップ裏にサイドプッシュパネルがお胸の広がりを抑えます。カップ部分は生地をモールド加工し、接ぎのない響きにくいタイプです。

ブラジャー自体が軽く、着け心地も快適なため、ナイトブラやヨガ等にもお勧めです。

引用元:【ブラデリスニューヨークオンラインストア】

 

こちらの商品はショーツとおそろいで購入しちゃいました🥰

f:id:fuwa-fuwa-sheep-k-co:20191212131855j:plain

f:id:fuwa-fuwa-sheep-k-co:20191212131902j:plain

ちょっと色が紫っぽくなっちゃいましたが、接着面が見えますか?上下のみの縫製で後は接着処理されています。

こちらのショーツもすごく軽くてよく伸びる!

なによりも触り心地が柔らかくて気持ちいい😍

 

くせになりそうな触り心地と着心地です。

寝ている間の横流れも何もつけないで寝ているときに比べて抑えられているようですし、しばらくつけて様子をみてみますね🍀

ブラデリスのカップ付きブラキャミはまた着用してから感想を‼

  • 【兵藤ゆき】共同開発テンセル混スムースカップブラキャミ【ネイビー】
  • 綿混もっと楽々バストキャミ【ブラック】

上記2点はまだ着用していないので後程感想を💦

 

一つ目の着心地がよかったので、他の2つも期待しちゃうわ💕

 

 

 

おわりに

明日はいよいよブラデリス店舗にてフィッティング✨です‼

凄腕のエキスパートフィットスペシャリスト「原田泰子さん」に私のカラダに合うブラを見つけてもらえたらいいな~😊

 

ドキドキする~😘

 

 

ブログランキング参加中🍀

よろしくお願いします😊

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村