おっとにナイショで修行しよう!

ブラデリスのブラを試す?マジで淋しい胸にサヨナラできるか?育乳日記その1:予約編

f:id:fuwa-fuwa-sheep-k-co:20191210135200j:plain

「育乳」って知ってる?

私はこの数年でこの言葉を知った。

 

妊娠出産・授乳後の残念な胸でも

「寄せて集めて形を整えてちゃんと補正してあげれば」

胸が大きくなるんだって!

 

で、いろいろ調べてみたら、ほんまにたくさんの

「育乳グッズ・ブラ」

があるんやけど、まずはちゃんとフィッティングしてくれて、きれいな胸の作り方を教えてもらえる店舗があるメーカーを探してみた。

 

せっかくなので、補正下着でもオシャレなものを販売しているメーカー探してて、見つけたのが…

 

【ブラデリスニューヨーク】

 

 ブラデリスニューヨーク(BRADELIS New York)とは?

NY(ニューヨーク)と名前が入っているのですが、創始者は日本の方なんです!

お店はアメリカや台湾にもありますが、基本的には日本の方向けかな?

 

店舗と通販どちらでも販売しています✨

店舗ではひとりひとり丁寧なフィッティングを行っていただけるんですよ💖

また、選んだ下着も自分に合っていない部分があれば、お直しもしてもらえるので、通販より直接店舗に行くほうがより自分に合った物を選べるようです。

 

「運命の一着」を見つける
ブラデリスのフィッティングサービス

ブラデリスニューヨーク店舗では「ボディフィッター」と呼ぶスタッフが【*カスタムフィッティング】を行います。

【*カスタムフィッティング】とは、お客様おひとりおひとりのお悩みや理想を伺い、正確なサイズはもちろん身体の特徴や肉質をチェック。肺活量や一時的なお胸のハリまで考慮し下着を選定します。

正しいブラジャーで流れたお肉を本来の場所に戻し、理想の着用位置や着け方をレクチャーします。

また、必要に応じてお直しを行いお客様の身体に合うよう下着を調整。 ご購入後も定期的にボディとブラジャーをチェックし、ボディラインの変化やブラジャーの消耗に応じて【*お直し】を行い補整効果をキープします。
 引用元:【ブラデリスニューヨークオンラインストア】

 

f:id:fuwa-fuwa-sheep-k-co:20191210110730j:plain

 

ブラデリスニューヨークのブラは3ステップ補正

育てる独自の3ステップ補整
女性の本来の輝きを引き出す
『BRADELIS New Yrok』

すべての女性の美しさを支えたい

この想いを一番大切にしながらわたしたちは女性の体と気持ちを知ることからはじめ、

長い年月をかけ、ひとつの答えを導き出しました。

それが、BRADELIS New Yorkです。


ステップ1/「集める」

ステップ2/「寄せる」

ステップ3/「持ち上げる」

の3タイプの補整下着でボディラインを根本から整えて、理想の美胸、美尻を目指します。

 引用元:【ブラデリスニューヨークオンラインストア】

 

f:id:fuwa-fuwa-sheep-k-co:20191210111637j:plain

  • ステップ1/「集める」

  • ステップ2/「寄せる」

  • ステップ3/「持ち上げる」 

 

このコンセプトに共感したの~💕

なので、ブラデリスのブラをつけてみたくなっちゃった✨

順調にいけば、3~6カ月くらいで次のステップに行けるそうなんですが、なかなかうまくいかない人が多いそうです。

 

まぁ、お値段が1万円前後するブラなので、そもそも3か月で買い替えるのは主婦としてはかなり厳しいかなぁ💦 

 

サイトを見ていたら授乳後(卒乳後)の胸にも効果的に集められるブラもあるらしいので、「これは試してみるしかない!」でしょう😊

 

ブラデリスの店舗でフィッティング予約をしたよ✨

ブラデリスの店舗は東北から九州まで17店舗。

主に大都市に集中しています。

気軽に行ける場所にあればフィッティングして購入できますが、まだまだ店舗数が少ないので、なかなか行けない人も多そうですね💦

 

でも、そんな人のために、電話やメールなどで丁寧におしえてくださるようです😊

【ブラデリスニューヨークオンラインストア】

とっても心強いですね💕

 

 

関西在住の私はイベントフィッティングに参加予定✨3

12/13~15に大丸梅田店でエキスパートフィットスペシャリストの「原田泰子」さんという方(すごい人?)がフィッティングをしてくださる‼ということで、ダメもとで予約してみたら、まだ空きがありました✨

「やったね~💕」

ということで、数日後いってきます!

f:id:fuwa-fuwa-sheep-k-co:20191210145848j:plain

せっかくなんで凄腕の人にみてもらいたいよね♡

でも、凄腕の人のまねはできないかも😢
一生懸命話を聞いておかないとね‼

 

その様子はまたブログにしようっと😊

 

おわりに

ちゃんとフィッティングをしてもらうなんて初めてのことやからドキドキ💦

しかも、ブラデリスのブラはお値段もそれなりのものばかりなので、自分に合うものが見つかったら購入するときためらいそう💦

 

でも、「育乳」する!と決めたので、がんばってみようと思う😊

 

次回にこうご期待💖

ブラデリス以外の育乳ブラを探しているなら👇

 ✨ナイトブラとしても日中ブラとしても優秀💖

 

 

ブログランキング参加中🍀

よろしくお願いします😊

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村