おっとにナイショで修行しよう!

育乳始めて1カ月経過!ほぼ24時間胸を守っています!育乳日記:その7

f:id:fuwa-fuwa-sheep-k-co:20200113161728j:plain

2019年12月にブラデリスのカップ付きタンクトップと育乳ブラを購入してちょうど1か月が経ちました。

 

 最初の記事は👇

fuwa-fuwa-sheep-k-co.hatenablog.com

 

ぶっちゃけて言うと…

育乳に関しては、ずば抜けての効果はありません💦

でも、ブラを着けているときの上向き胸は見ていて気持ちいいです💖

 

 

ブラデリス育乳ブラの効果のほどは…?

はじめて店舗で購入してから1カ月がたち、仕事の日はきちんと装着して出勤しています。

 

店舗購入時の記事は👇

 

fuwa-fuwa-sheep-k-co.hatenablog.com

 

 着用にもだいぶ慣れてきて、背中のお肉や胸の下のお肉を寄せるのもだいぶ上手くスムーズにできるようになってきました😊

 

入浴するときにも必ずバージスラインの確認を行っていますが、そこまで目に見えての変化は感じられないのですが、少しはましになっているのかな~?といった感じ。

初めてフィッティングをしたときに

🙋店員さん:「半年以上は同じタイプのブラを着けないといけないと思います。」

といわれていたので、1カ月やそこらじゃ全然変化なしです😢

 

ブラが2本になったので、洗濯に余裕がもてた💖

2週間くらいブラ1本で毎晩洗濯をして干しておかないといけなかったので、これが一番大変でした💦

 

お風呂に入るときに一緒に洗えばよいので、洗濯自体は苦労なくできたんですが、干す前にタオルでくるんで水分を抜いていると…🥺

 

忘れて寝てしまう😪んですよ‼

これが一番つらいところです💦

 

なので1月のセールで2本目を購入し、かなり心に余裕ができました💕

私のようなズボラ女には最低2本は必要です

 

その記事が👇

 

fuwa-fuwa-sheep-k-co.hatenablog.com

  

育乳ブラに加え、夜や休日は補整効果のあるカップ付きブラを着用

寝てる時用にナイトブラとブラデリスのカップ付きタンクトップを通販サイトで購入していたので、ブラがしんどい時や就寝時に使用しています。

着用方法もちゃんと載っていたので初めての人でも安心して使用できますよ💖

 

今までノーブラや補整効果のないカップ付きキャミを着けていた私は、このナイトブラをつけるだけでもテンション上がりました😊

下がきちんと支えられているので上向きバストになる✨

 

 購入した記事が👇

fuwa-fuwa-sheep-k-co.hatenablog.com

 

ナイトブラって必要?って思っていた私が…💦

今まで

「ナイトブラとか意味あるの??」って思ってたけど

ちゃんと意味があったんや~✨と改めて思ったの😊

寝てる時に横に流れない=朝、補整ブラをつけるときに着けやすい!

 

就寝時は仰向けで寝てると背中側に流れていってしまう😢

 

そこで、ナイトブラで少しでも流れていくのを抑えていると(抑えるだけで流れは止めれられません😅)朝ブラを着用するときにお肉が寄せやすくなった(ような気がする💦)

 

仕事時でもしんどい時や体調の悪いときにつけても問題なし

ブラを着ける気分じゃない。って時ありません?

そんな時は無理して着けずに、ブラデリスのカップ付き補整下着で出勤してます‼

下支えもしっかりしているし、胸の収まりもよいのでおススメですよ💖

 

ただ、やはり補整力が弱いのでお肉が流れやすい(とどまらない)のはしょうがない💦

私は主に休日リラックスしたい時に使用してます😊

 

👇ゆきねえシリーズのタンクトップブラキャミがおすすめ💕

まだセールしているので安くgetできそう

[rakuten:bradelisny:10001701:detail]

おわりに


育乳を始めてから1カ月が経過しました。

まだまだ目に見えての効果はないのですが、補整ブラを着けている時といない時の見た目の差はかなりあるので、それだけでもやっててよかったな💕

と思っています😊

 

元々貧弱な私の胸が上向きになるだけで印象がかなり変わるので🥺気になっている方はノンワイヤーのカップ付きブラキャミからはじめて見てもいいかもしれませんね🍀

お値段もお手頃なのでおススメですよ

 

 

ブログランキング参加中🍀

よろしくお願いします😊

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村