おっとにナイショで修行しよう!

ブラデリスニューヨーク のブラジャーセール!30%オフでGET😊育乳日記:その6

f:id:fuwa-fuwa-sheep-k-co:20200104143146j:plain

1/3に心斎橋のブラデリスニューヨーク店舗に行ってきました😊

福袋は残念ながらなかった💦

でも、まだまだセール品はたくさんあったよ~💕

 

 ブラデリスニューヨーク心斎橋店へ

ブラデリスニューヨーク心斎橋店は1/2から初売りセールが行われていました。

f:id:fuwa-fuwa-sheep-k-co:20200104140036j:plain

残念ながら1/2には行けなかったので、翌日に✨

セール期間中でも試着ができた^^

「セール期間中は試着ができないかも??」と思っていたのですが、ちゃんと試着をして店員さんに着用の仕方をみてもらって選ぶことができたよ😊

 

ただし、予約フィッテングはしていないようなので、本当に簡単な試着とお直しの必要可否などを確認しただけで終了。

着け方の確認等はさすがにできなかったよ💦

 

狙っていたジャスミンブラ(ブルー)サイズ売り切れ😢

 私にはジャスミンタイプのブラが合う!

と前回のフィッテング時に教えてもらったので、ジャスミンブラの唯一のセール品(ブルー一色のみ)を購入予定だったんやけど、まさかの売り切れ😨

他のサイズは豊富にあったのに…💦

 

前回のフィッテング記事は👇

fuwa-fuwa-sheep-k-co.hatenablog.com

 

代わりに同じジャスミンタイプの「マデリンブラ」は同サイズがあったので、試着してみました😊

 

同じタイプでもブラによって着用感が違った!

マデリンブラは少し生地が柔らかめで、今着けている「ブレンダブラ」は硬めの生地でしっかりしているので、マデリンブラを着けたら解放感がありました^^

ブレンダブラでしっかり強めに補整しながらマデリンブラで少しリラックスして育乳できそうです💖

このマデリンブラは白のみだったのですが、定価より30%オフで購入できました😊

さらに、店舗購入なのでお直しも可能✨

 

f:id:fuwa-fuwa-sheep-k-co:20200104141433j:plain

 

 

桃パンツも購入した💖

ずっと気になっていた桃パンツ。胸だけでなく、お尻の形もよくしたい!

ヒップの大きさでサイズが変わってくるんやけど、Sサイズは色のバリエーションが少ない💦とのことで、微妙なサイズの私は店員さんと悩んでMとSサイズを1枚ずつ購入することになった

 

薄いピンクの方はSサイズにはなかったので、Mサイズで購入。

 

f:id:fuwa-fuwa-sheep-k-co:20200104141747j:plain

重ねるとこんな感じ👇

f:id:fuwa-fuwa-sheep-k-co:20200104141759j:plain

Mサイズのほうが割と大きめ。

これでお尻の形が変わってくれたらいいけど😞

 

 

 

おわりに

今回も店舗にて購入。狙っていたものは買えませんでしたが、代わりの物が手に入ったのでヨシ✨です😊

しかも、店舗購入なので持ち込みすればお直し可能💕なのもうれしいですね♪

店舗での購入がなぜいいのか?は👇の記事をご参考ください😊

 

fuwa-fuwa-sheep-k-co.hatenablog.com

 

ブログランキング参加中🍀

よろしくお願いします😊

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村