おっとにナイショで修行しよう!

【チョコ🍫】クリスマスのケーキは去年と同じでヴィタメールで買う予定🎂

f:id:fuwa-fuwa-sheep-k-co:20191223153457j:plain

去年、お姑さんからいただいた百貨店商品券で贅沢なケーキを買ってみた。

 

そのケーキがめちゃめちゃ美味しかったので、子どもたちも大喜び💕

 

そのケーキが

【ヴィタメール】

www.wittamer.jp

 

f:id:fuwa-fuwa-sheep-k-co:20191223144049j:plain

ヴィタメール(WETTAMER)って?

チョコレート本場のベルギーのお店です💖

「選び抜かれた最高の素材で仕上げたおいしさを目の届く範囲だけに届けたい」
それは本当においしいものを一番良い状態で味わってもらいたいという創業者アンリ・ヴィタメールの強い信念。
また創業以来ブリュッセルのグラン・サブロン広場にある1店だけで作り続けてきたこだわりでもあります。

 

ヴィタメールジャポンは世界ではじめて2号店として認められた店舗。
伝統はヨーロッパから遠い日本へ。
そして日本からはベルギーでの実地研修において、シェフがヨーロッパの文化を肌で感じ、素材の選び方からその哲学まで学んだ上で、お菓子づくりを行っています。
さらに四季豊かな日本と日本人のもつ味覚に合わせたオリジナルレシピの創造をプラスして、新しい伝統をこの偉大なる歴史に刻み込んでいるのです。

引用元:https://www.wittamer.jp/concept/

f:id:fuwa-fuwa-sheep-k-co:20191223145135j:plain

 

チョコレートが絶品です✨

やはりヴィタメールといえばチョコレート♡

ショコラはほんまに美味しい💖

でも、お値段はそれなりにお高いので、めったに食べることができません💦

 

ですが…

 

去年に引き続き、今年も百貨店商品券があるので今年も24日に高島屋に買いに行こうと思ってます😊

 

f:id:fuwa-fuwa-sheep-k-co:20191223145906j:plain

 

どのケーキにしようか悩み中…

今年も直接階に行くのですが、他のお店も気になるし…ヴィタメール自体たくさん種類があるので迷ってしまう😊

 

でもでも…

去年食べた王道の「ショコラ・サンバ」が気に入っているし、娘は割と好き嫌いが多いので当たりさわりなく、同じものになりそう💦

 

f:id:fuwa-fuwa-sheep-k-co:20191223150101j:plain

f:id:fuwa-fuwa-sheep-k-co:20191223150130j:plain

個人的には「レンヌ・ノエル」が食べてみたいけどな~💕

せっかくのクリスマスパーティー🎄に子どもが食べられないものだったらかわいそうなので、しょうがないかな💦

 

 

おわりに

大阪難波まで出て買うので行くだけでも疲れそう😢

でも、せっかくなので高島屋でクリスマス気分も味わってきます😊

私のところにもサンタさんが来てくれたらいいんやけど。

 

子どもたちへのプレゼント🎁(サンタさんから)は

また後日UPすることにしよう🎄

 

みんなはどんなクリスマスケーキを選ぶのかな?

おススメがあったらおしえてほしいな~✨

 

f:id:fuwa-fuwa-sheep-k-co:20191223150430j:plain

 

ブログランキング参加中🍀

よろしくお願いします😊

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村