おっとにナイショで修行しよう!

育乳で有名なブラデリスは効果ない?口コミとブラ体験を暴露⁉育乳日記5

f:id:fuwa-fuwa-sheep-k-co:20191218130036j:plain 

       \通販するなら/
     公式サイトで確認する      

楽天で確認する

 

ブラデリスは育乳で超有名な下着会社です。育乳するのに大切な独自のノウハウをもっていて、たくさんの人が「バストアップした!」と評判の育乳ブラが有名です。店舗も百貨店や独立店舗が全国各地にあり、試着や装着方法を丁寧に教えてくれるお店です。

ブラデリスニューヨーク の育乳ブラはどれくらいで効果がでるのか?はたまた全く効果ないのか?気になったのでいろんな口コミを集めてみることにしました😊

口コミを読んでみてわかったのは、

  • つけたとたんボリュームとトップが上がった💖という人も多い
  • やせ型で背中や二の腕にお肉が流れていない人には育乳ブラは向かない。
  • 逆に言えば、お肉が流れてしまっている人は育乳できるチャンスかも?
  • 店舗で試着して買ったほうが良い。という人が多いが通販も人気✨

ということですね。すぐに育乳したい人は通販で購入してください!

「悩んでる…」という人はお店で試着するのもアリですよ✨

私は着けてみてトップが上がり、胸が寄せられて実際にカップ数があがりました😊

 

【どれを選んでいいのかわからない人は👇のジャスミンブラがおすすめ✨】

ジャスミンブラから始める人が多いんです💖

今なら楽天市場店でもセール中✨

 
     \通販するなら/
       公式サイトで確認する      
楽天で確認する

 

ブラデリスニューヨークの育乳ブラ口コミは??

ブラデリスニューヨーク の育乳ブラの口コミはどうなんでしょうか?

ちなみにですが、私は今のところ良いことの方が多いです。

良いところは…

  • ちゃんとお肉を入れればカップ通りの胸になる
  • 上向きバストになるので気分がいい💕
  • 姿勢がよくなった✨
  • 何度もお肉を入れるので腕の運動になる
  • 寄せられた胸をみると嬉しくなる💖
  • そのぶん、背中がスッキリしている
  • とりあえずテンション上がる😊
  • 子どももよろこんでくれる😊

悪いことといえば…

  • 1本しかもっていないので、洗い替えがない事💦
  • まだ、装着になれていないので時間がかかること。
  • 今まで手洗いしていなかったので面倒+時間がとられる

こんな感じですね😁

👇は私が実際購入したものと、同じタイプのブラです💖

       \通販するなら/
        公式サイトで確認する      

楽天で確認する

 

       f:id:fuwa-fuwa-sheep-k-co:20210115143229p:plain

ブラデリス育乳ブラの悪い口コミは?効果ないって本当?

実際、ブラデリスニューヨーク の口コミをみていると「効果がない」「私には合わない」とおっしゃる人もいらっしゃいます。

        f:id:fuwa-fuwa-sheep-k-co:20191218132501j:plain

  • 他メーカーのものよりは、パカパカ感がなくて良かった。
    もう少し値段が安かったらリピしたい。
  • サイズ違いで購入。
    元々D65を着用してましたが、小さく感じ始めたので、E65をこちらで購入しました。
    ちょうどDとEの間なのか、最初は綺麗に収まりますが段々逃げていきます。
    洗濯していくうちに馴染むと思うし、私のバストが大きくなれば尚更問題なしなので、このまま使用します。
    あと、ワイヤーが少し脇腹に当たって痛く感じる時がたまにあります。
  • 期待していた使用感ですが、普通でした。授乳後のかわいそうな胸は、他のレビューの様に劇的に変わる事はなく、いたって普通に収まりました。期待していただけに残念。まぁこれは続けることで育つかもしれません。いや、育ってもらわないと...!
  • ワイヤーが食い込んで一回付けて1日つけてられなかった。安くないのにショックです。
  • 品物は最高産後にはとてもよい感じです!ただ値段が高すぎる。でも洗い替えで購入を考えてます。

効果がないという方は体形や年齢が合っていない。きちんと装着していない。といったことも考えられます💦今一度使い方を調べてみることをおすすめします!

体形などはどうしようもないと思うので、ブラデリスのブラにこだわる必要はなく、自分に合ったものを選んでいただくのがいいですよね✨

ワイヤーが食い込んで痛いのなら無理してつけないほうがいいです。お肉の寄せ方などでも変わってくれたらいいんですけど…

やはり値段がネックになっている人も多いようです。物はいいのですが、何枚も洗い替えで用意するとなるとちょっと考えちゃいますね💦

せっかくピッタリなものがあっても値段で躊躇してしまうのはもったいないです。ブラデリスの通販サイトではセールをしていることも多いので、気になる商品がお安くなっていないかチェックしてみませんか?

 

    \通販するなら/
       公式サイトで確認する      

楽天で確認する

ブラデリス育乳ブラの良い口コミは?

探してみるとブラデリスニューヨーク の良い口コミはかなりたくさんあります。

年代別にみると30~50代くらいの方には合うようですね。

      f:id:fuwa-fuwa-sheep-k-co:20191218132446j:plain

  • 大きくなってきた。使い始めて、2ヶ月、少しずつ変化がでてきました。
    ランニングで崩れたクーパーでしたが、サイズが戻って来てる気がします。
    次はスポーツブラに挑戦してみようとおもいます。
  • 40代になり、胸のたるみが気になったので買ってみました。サイズを自動で出してくれるページの通りにすると、1カップ大きかったのですが、脇肉も入れ込むということで、その結果通りに買って正解でした!全く押さえつけることなく、ストレスフリーで、寄せて上がっているのは今まで似たような商品以上です。高価ですがその価値はあります。
  • 包み込む感じがあっていいです。フィットする感じが抜群!
  • ワイヤーが痛くて苦手でしたが、こちらのジャスミンブラは大丈夫でした!
    背中や脇に流れたお肉を集めやすいと思いました。色違いを購入検討中です。
  • 育乳できてます。トイレに入った時に胸を寄せていたら以前よりバストラインがしっかりしてきました。

歳をとっていくとどうしてもトップの位置がさがり、背中にお肉が逃げてしまう…そんな方にブラデリスのブラがピッタリなようですね💕

自分にあったブラジャーを選ぶとトップバストが上がるので、それだけで見た目が本当に変わります✨また、寄せて集めたお肉がきちんと収まると2カップ以上大きくなった。という人もいるので着けてみる価値ありですね!

背中から脇、お腹のお肉をきっちり入れ込むと流れないようにホールドしてくれるブラデリスの育乳ブラですが、やはり育乳に力を入れているだけあって効果を実感している人がたくさんいて安心できますね💖

      \通販するなら/
       公式サイトで確認する      

楽天で確認する

ブラデリスの口コミ/インスタやツイッターは?

ブラデリスのSNSでの口コミも気になったので調べてみました!

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Elkey(@elkey2013)がシェアした投稿

 

 ナイトブラと桃パンツ着用してるのきれい~!ナイトブラは育乳というよりも寝ている間のバスト崩れをふせいでくれるものなので私もブラデリスのブラキャミ(ナイトブラとしても使える)を愛用しています💖通常のナイトブラよりは補正力が劣るんですが、着けて寝るのとノーブラで寝るのとじゃ全然ちがいます✨

桃パンツも使ってますが、すっぽりお尻を包んでくれて心地いいんですよ。

 ブラデリスのブラは本当に背中や脇のお肉を寄せ集めて逃さないので、一回付けただけでボリュームアップが実感できるんですよね💖

      \通販するなら/
       公式サイトで確認する      

楽天で確認する 

おわりに

 口コミを検索していると明らかに良い口コミの方が多かったです💖

お値段は高めですが、それだけ満足できる製品だということがわかりますね😊

 私も自信をもって毎日ちゃんと装着してきたいと思います🍀

          \通販するなら/
        公式サイトで確認する      

楽天で確認する

 

     

 

ブログランキング参加中🍀

よろしくお願いします😊

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村