おっとにナイショで修行しよう!

副鼻腔炎(蓄膿症)のむすこの息のにおいがヤバいくらい「う○こ」臭💦

f:id:fuwa-fuwa-sheep-k-co:20191205170851j:plain

「すごいニオイ」#ジェットウォッシャー「ドルツ」

by パナソニック×はてなブログ特別お題キャンペーン

「すごいニオイ」のお題を貰ったので…

最近いちばん感じたすごいニオイはコレしかない!👇

 

副鼻腔炎の人の口臭には要注意!

ウチの息子は副鼻腔炎蓄膿症)をこじらせて難聴になってしまった。

難聴になった話はまた後日。

 

もともとアレルギー持ちで鼻はずっと詰まり気味。

 

でも超病院嫌い🏥

 

そんな息子の息のにおいが

ほんまにヤバイ"(-""-)"

 

とくに

 

朝の起き抜け…☀

 

そう、それはまるで

 

「う〇こ」のように強烈なにおい💦

 

その臭いを漂わせて私に(*´ε`*)チュッチュ~をせまってくる。

 

もちろん。

 

もちろん。

 

可愛い我が子である。

 

だが、あの臭いは無理!😢

 

もう「う○こ」のような何かが腐ったかのようなあの臭いはさすがに無理💦

 

息子よ。すまん!

 

※今は投薬治療のかいもあり、鼻詰まりも改善され、口臭もよくなった✨

 

おわりに

うちの息子は歯列矯正もしているので、もともと食べ物の残りかすが多い。

なので、副鼻腔炎ではなくても口の中はあまりきれいではないんです😢もちろん、口臭もそこそこある🤣

 

そのうえ、私に仕上げ磨きをさせてくれない(もう小6やしね💦)

ジェットウォッシャードルツがあれば息子の矯正器具についている残りかすもキレイに取れるかな~😊

 

副鼻腔炎の人の息はほんとうに臭い。とよく言われているけど、まさか自分の息子でその話を実感できるとはおもっていなかったな💦

 

ちなみに、私もアレルギー持ちで疲れた時は副鼻腔炎になりやすいので、自分のケアも気をつけないと‼と思いました。

 

このキャンペーンをみて改めて使ってみたくなりました💖

「すごいニオイ」#ジェットウォッシャー「ドルツ」


by パナソニック×はてなブログ特別お題キャンペーン