おっとにナイショで修行しよう!

来春は宮古島旅行決定🛫2020年4月(春休み)だんな君と2人旅✨

f:id:fuwa-fuwa-sheep-k-co:20191213155226j:plain

2020年も沖縄旅行決定💕

 

旅行・飛行機🛫が大好きな私😊

とりあえず、次の旅の予定が決まっているだけでるんるん✨(単純)

 

11月には子ども(2人)とだんな君はお留守番しててもらって、ウチの母・妹2人と韓国旅行🛫行ってきたし✨

 

今度は4月に今度はだんな君と2人で宮古島に行くことに🛫

国内格安ツアーはANAで行く!ANAスカイツアーズ

 

f:id:fuwa-fuwa-sheep-k-co:20180915110614j:plain

 

 

中学校入学式のその日から出発??

f:id:fuwa-fuwa-sheep-k-co:20191213154330j:plain

実は、計画している日が息子の中学校入学式💦

その次の日に宮古島で「竹原ピストルさんのライブがあるので、それに合わせていくことになったのです🙄

 

だんな君と2人で行くことになっているので、子どもたちは私の実家でお世話になることが決定しています😛

 

もちろん、子どもたちも「行きたい!」と言ってたのですが、ウチの実家にお泊りすることで、しぶしぶながら了承してくれたよ✨

f:id:fuwa-fuwa-sheep-k-co:20191213154319j:plain

2泊3日の沖縄旅の概要は?

まだ、申し込みすらしていないんやけど、宮古島に行く便は関空からの直行便が往復1便ずつで、時間的に中途半端💦

 

行く前に子どもたちを実家に連れていくことを考えると、なかなかうまく時間設定ができなかったので、1泊目は那覇に泊まり、朝一で宮古島に飛んでいこうと計画中。

  • 1日目:中学入学式(昼前まで)
  • 実家に子どもたちを連れていく(昼過ぎ)
  • 車で空港へ🚗
  • 飛行機🛫にて那覇
  • 那覇に到着➡那覇で1泊
  • 2日目:那覇から宮古島まで飛行機で移動🛫
  • 夕方竹原ピストルライブ」
  • 宮古島にて1泊
  • 昼過ぎには宮古島那覇➡到着🛫
  • 子どもたちを実家に迎えに行き、自宅へ帰る

という強行スケジュールで動くことになりそう😓

 

子どもたちはウチの実家が大好き💖なので楽しく美味しく過ごしてくれるでしょう✨

 

 

宮古島は初めてなのでワクワク✨

沖縄は本島・石垣島与那国島には行ったことがあるんやけど、宮古島は初めて💖

実は結構楽しみにしてるんやけど、行ったことがあるだんな君は、「何にも見るところがないで」やって🙄

 

私はの~んびりリゾート気分を味わいたいんやけど、だんな君は観光とか美味しいもの食べ飲み歩いたりとかするのが好きなので、だんな君目線だとリゾートは興味ないので「なんにもない」ってさ💦

 

そこはあまり意見が合わないので、今回もだんな君に合わせてぶらぶらすることになりそう🌺🏝

 

おわりに

旅行行程は大体決まったのであとはどんなふうに申し込もうかな~。

ANAマイルも貯めたいのでANAの「旅作」で申し込むことになるかも🙄

旅作なら那覇で1泊、宮古島で1泊と飛行機の手配も1回で済むしね❤️

4月まであと5カ月弱✨

とりあえず予約だけは早めにしておいて、ワクワクしておこう😊