おっとにナイショで修行しよう!

2020年4月宮古島旅行に先立ちようやく沖縄本島のレポが…

f:id:fuwa-fuwa-sheep-k-co:20200210162523j:plain

 2018年7月。

総勢8人での沖縄旅行でした。

大きめのレンタカーを借りて

【ザ・ブセナテラス】2泊3日の旅をしてきた。

 

その様子を記事にしたかったんやけど

しないまま1年半が経過(笑)

 

ようやく、👇👇本ブログで記事ができました💕👇👇

 

fuwafuwasheep.com

 

初めて泊まったブセナテラス

さすが!高級ホテル💕

値段もすごいけどやっぱり素敵な時間をすごせたよ~😊

 

4月の宮古島はだんな君と2人で

 1月にANAの旅作で無事に予約完了💖

結局

  • 神戸空港(ソラシドア)ー那覇(1泊目)
  • 那覇(ANA)ー宮古島(2泊目)
  • 宮古島ー那覇ー神戸空港(3日目)

の2泊3日となりました。

fuwa-fuwa-sheep-k-co.hatenablog.com

 

1泊目に那覇で泊まることになったのは、出発時間の関係で💦

まぁ、宮古島へは「竹原ピストル」さんのライブに行けたらそれでよいので問題なしです😊

 

子ども達とも行きたい沖縄!次は石垣島のクラブメッドに行ってみたい✨

ただの願望ですw

だんな君は沖縄好きですが「リゾートでのんびり」タイプではなく、

安くてうまいお店に行ったり、沖縄の歴史を学んだりとアクティブに動きたい人なので、クラブメッドに行っても面白くないやろな~💦って思ってるので

大人1人分旅費が浮くし😊子ども達と私(と妹が行きたければ自費で)でクラブメッドに行きたい💕って思ってる。

 

クラブメッドやと子ども達はキッズプログラムで楽しくできるし、私は私でのんびりしたりアクティビティしたり自由に過ごせるしね😊

f:id:fuwa-fuwa-sheep-k-co:20200210153802j:plain

ただ、オールインクルーシブなのでお値段高め💦でもよく食べる&好き嫌いが多いウチの子達にはピッタリ✨やと思うわ💕

もちろん遊びも全部含まれているから、子連れ旅行やったらお得やとおもう💖

 

おわりに

今年の目標はクラブメッドに行けるくらいの余裕をもつこと。

ほんまやったらSFC修行できるくらいマイル貯めている予定やった(?)けど、お金を稼ぐのは難しいね💦あせらず一歩ずつ進んで、クラブメッドに行く!という目標を達成させたいです😊

 

blogを始めてから自分の考え方がめちゃくちゃ変わった✨

お金の使い方を学んだり、自分を大切にすることで心を豊かにしていくと環境も友達もどんどん変わってきてるねん🍀

再開したかったバレエも始められたし、友だちからお仕事をもらえたし、ちょっと心がけを変えるだけで人生はかわるね💕

これからもドンドンいい友人や仲間・物・仕事を引き寄せていこう~💖

 

fuwa-fuwa-sheep.xyz

 

 過去記事は👇

fuwa-fuwa-sheep-k-co.hatenablog.com

 

 

fuwa-fuwa-sheep-k-co.hatenablog.com