おっとにナイショで修行しよう!

宮古島ライブ旅行から一転。沖縄旅行に変更も結局キャンセルで撃沈中💦

おひさしぶりです。

ここ数週間、バタバタとテンションだだ下がりのため更新できてませんでした…

 

それもそのはず。

 

宮古島ライブがなくなり、せっかくなんで宮古島行はやめて沖縄本島でのんびり過ごそうと、旅行計画を立て直していたのですが、コロナウィルスの猛威が激しすぎてとうとう旅行自体をキャンセルせざるを得なくなっちゃいました😢

 

コロナウイルスが収束したらすぐに予約取り直そう!と誓った。

だんな君も沖縄行きをめちゃくちゃ楽しみにしていた😢

もちろん私も。

気になるお店を予約していていろいろリサーチしていたんやけど、今回のことはもうしょうがない!

 

気を取り直してコロナウイルスが収束したらすぐにいこう」2人で約束しましたよ。

こうなったら感染拡大ができるだけ早く収まっていくように祈るのみ。

幸い、ウチの市はまだ集団感染等の報告はなく、仕事もしている。

だが、だれがどんな風に持ち込んでくるのかわからないので、子どもたちはなるべく外に出ないようにお願いしている💦

 

どうかどうか一刻も早く収束してくれますように。

 

f:id:fuwa-fuwa-sheep-k-co:20191213154419j:plain


 

中学入学式もどうなるかわからない…

沖縄出発の日は息子の中学校入学式の日。

詳しくは👇

 

fuwa-fuwa-sheep-k-co.hatenablog.com

 

この感染者数の増加傾向を考えるとあと2日と迫っている入学式も危ういんじゃないか?とも思っている…

不特定多数の人が集まるからね…

学校がはじまるのももう少し遅れそうな感じがするんよなぁ…💦

 

ずっと家にいてかなりストレスがたまっている子ども達。

早く学校に行って友達たちとおもいっきり遊んで勉強できるようになりますように😢

 

ANAのプレミアムポイントが6月まで倍?

SFC修行したくてはじめたブログやけど、結局できてない💦

コロナウイルスの影響で乗客数が少ない中、ANAがプレミアムポイント倍キャンペーンをはじめたのを聞いて、「この機会に修行しちゃう?」なんて思ったりもしたけど、準備もできてないし、コロナウイルスも不安…😢今はその時じゃないかな~って今回のチャンスは諦めることにしたよ✋

 

また、チャンスはくるさ❤

 

f:id:fuwa-fuwa-sheep-k-co:20190714162301j:plain

おわりに

本日4/1は通っているバレエ教室から独立した先生のお教室OPEN💕の日✨

コロナウイルスのせいで大々的には中々宣伝できないと思いますが、予定通りOPENされるそうです。私もご挨拶にうかがいます😊

 

とっても素敵なスタジオをみてテンション上げたいな~💕

一休限定プラン『タイムセール』随時実施中!