おっとにナイショで修行しよう!

6月に沖縄行くぞ~!!

ポイ活がほとんどできていな~い!!

 

他のことでいっぱいいっぱい。

 

昨日、メンターの1人に

マルチタスクだとすべてが平均的になって余計に結果が出ない。」

と言われちゃいました。

 

そりゃその通りだよなぁ。

 

私の目標は

  • 借金返すこと
  • SFC修行すること
  • 子どもたちに好きなことを選択できるようにすること
  • 時間にとらわれない生活をする
  • お金にとらわれない生活をする

などなど。

 

進んでいるようで進んでいない。

まだまだマイナス。

 

でも、0から1にはなっている。

 

それを1から2と増やしていくが難しい…

 

あ~あ。

しばらく落ち込んで、

またすぐ上に上がろう。

 

 

6月に斉藤和義のライブ観にだんな君と沖縄2泊3日❤

 

子どもたちはウチの実家でお留守番。

 

今回は安く行くために

「旅作」利用。

 

少しでもマイルが貯まるのうれしいな💛